これからのライブ情報♪

2011/5/31 Sing Out from Japan 「ONE LOVE/上を向いて歩こう」

いつもハッピー・トコをご支援くださり、ありがとうございます。

2013/9/7 NHK-FM 『サバトセーラ』公開生放送
2013/9/8  定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台
2013/9/15 ‘月に1回 Happy Toco’シリーズ@JMB (仙台・錦町)
2013/9/22 世界のジャズシリーズ@JMB (仙台・錦町)

2011年5月31日火曜日

Sing Out from Japan



Sing Out from Japan プロジェクトに参加し、その第一弾 「ONE LOVE / 上を向いて歩こう」 に参加しました。
東北のミュージシャンが、ひとつの曲を通じて、この東北からメッセージを発信します。





→『Sing Out from Japan』 WEBサイトはこちら




「2011.3.11」東日本大震災

日常を一変させたこの大震災からおよそ2ヶ月半が過ぎました。
復興へ向け歩み出している人々、
その一方でいまだその段階へは時間を要する地域。
とても長く多くの事を考えさせられる時間でした。

そして今回の震災では日本中の沢山の方々、
世界の国々から『東北』への支援を頂いております。

このプロジェクトはその支援への感謝の気持ちを被災地から発信すると共に
これから先、音楽を通じてこの東北からの声と力を伝えていきます。

この先に長い闘いとなっていくであろう「復興」への道、
そして多くの人々の「再生」への関わりになっていく
音楽プロジェクトにしたいと考えます。

今回、第一段である 「Sing Out from Japan」 は、
被災地でこれまで活動していたミュージシャンを中心に一般の方も交え、
日本人にとってはPopularSongであるこの曲に
東北からの想いを込めて発信していきます。
 「ONE LOVE / 上を向いて歩こう」

この状況下のなか、それでもなお人々は「これから先」へ動いています。
前へ進もうとしています。

東北の人々の「希望・絆・愛、そして感謝」の気持ちを
これからも音楽と映像を通じて発信していきます。

2011年5月31日
 「Sing Out from Japan」
制作スタッフ一同


0 件のコメント:

コメントを投稿